

異世界魔道甲冑物語A's 第一話

72◆QdDNtJXrSk2012/09/30(日) 18:01:14 ID:wcHxN9KA

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

   異世界魔道甲冑物語A's 第一話 帰ってきた!!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

     ― あらすじ ―


      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ llヽ
      | ┏───┓ ∥|
      | │記録  │ ∥|     ニャル子達の策略により、彼女たちが作った世界に囚われたやる夫。
      | ┗───┛ ∥|
      |            ∥|     バーチャルオンラインゲームだと思って、ヒャッハーで人間や動物殺しまくってたら
      |            ∥|
      |            ∥|     実は異世界でしたースイーツ(笑)とかネタばらしされて、ニャル子たちを
      |______∥|
       ) ≡≡≡≡≡≡)     恨んで恨んで復讐に燃えながら、この世界を何とか生き抜いていた。
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




            |\
            |  \
            | |\\
            | |  \\     そんな、やる夫の生活を視姦していた、ニャル子たちも最初は面白かったんだけど
            |  \ ..|∥i
      | ̄ ̄│   \|∥|     やっぱりつまらないってんで、如何にやる夫が苦しむかというスタンスで試練(笑)
      |    |       ∥|
      |    |       ∥|     という名の嫌がらせをして楽しんでいた所、やる夫の意図せず行った事が
      |    |       ∥|
      │   \     .∥|    ニャル子達の首を締めあげてしまい、涙目でざまーという状態に……。
      │     \   .∥|
      │       \ .∥|    それでも、腐っていてもニャル子であった、この状態から抜け出す策を行う。
      |______ \ |
       ) ≡≡≡≡≡≡)     苦しみから逃れる為にやる夫にこの世界を譲渡してなんとか逃げ出した。
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


Pagination

Utility

プロフィール

temo

Author:temo
やる夫スレのまとめブログ始めました。よろしくお願いします。
厨二展開大好物。

ブログについての指摘等がありましたら
【こちらへ】コメントをお願いします。

【Twitter】はじめてみたした。

【チラシの裏】
更新 
3/14
ブログのデザイン変更しました。

ブロとも申請フォーム

